かあはわあはわなは、は!
すすすのせせせ

おら、いわたに!


おばちゃん、画像あげれんの

やけど。(あと、めんどいww)

子供たちが今、ちいかわに

ハマッててん。。

んで、シーサーって子がいるのん。

(名前もうろ覚え。確かシーサー、、、)

シーサー、誰かに

似てる。。誰?誰?

あっ!!!!!煉獄さんやーーん!!!!!

これ、鬼滅の刃の煉獄さんやーーん!!!!

ってなったんやけど。(めっちゃ興奮)

子供たちに伝えたけど

「そうかー?」「あーーーーん????」

と、世にも生ぬるな返事やった。。。(T_T)

あげくに「ババアの目には何でも

同じに見えるからな。」とか

たッ!!!!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


た、確かに ちいかわとハチワレを

最初のころ間違えて

ハチワレ見ては「これ!これ ちいかわって

やつやろ!?ちいかわ!」って

言ってたけども(怒)(怒)。。ちょっと恥。


ちいかわ、かわいいけど

あのこ に食べられるモブの黒いちいかわ達が

かわいそうで。。。(;つД`)

フルフル震えてるんだぜ!?

ふ?ふ??って啼いたりするのよ!?

(そして喰われる)

なのに、しゃけこ押しは あのこ。。。

怖い、、、。サイコパスやー。。

(--;)  (グッズ集めてやがる)

ピノコは、モモンガらぶっこ。


ちいかわ。。。


は、置いておいて!!!!!!


なんかさ、、、週末に面談受ける会社。。。

ハ●ワでも募集してるん。。。(--;)

(契約社員で)

たまたま暇で見てたら

なにこれ!?

それって、どゆこと!?

ってショックだったわーー。。( ´Д`)

気になって、派遣会社に

確認したら。。。

もともと求人募集他でもかけてるけど

応募者がなく、じゃあ派遣会社に

お願いしよう!!という流れなので

大丈夫ですよ、面談で決まれば

おばちゃんさんで決定です。って

ことなんですけど、、、。

(自動更新で12月に上がったので

新規にかけた訳ではないとのこと。)

けどさ、もしハ●ワから「こっちの方が

ええやーーん」が来たらそっちに

なるやろ!?って思ったけど

中には色んな派遣会社に依頼して

他社競合させて、そこで一番良い

派遣さんを雇うっていう案件もあるらしー

ので。。(面談だらけで雇う方も大変

だろうな。。。(--;))

まぁ、他社競合あるよりはマシかな、、、

とは思ってるけど

キニナル。。。wwwwwwwwww


もともと、直接雇用の実績有りって

書いてあるし、、、本当は契約社員欲しい

んやな、、、(だったら私不利かも)

って思って、ハ●ワの求人票

をよくみたら。。。

(あと、誰も応募してこないって

なんでー???って思ったので)


まずね、契約社員、給料安い。。。

(派遣で働くより2万位安い。

実働時間は一時間長い。)

なんと、退職金無し

ここは、契約社員やとしょーがない気がする

から、まぁ、、、として。。

かつ、ボーナスもない。。。。


(T_T)  、、、すんっ。。。。


そしてね、それなのに

まず書類選考を経て、その後面談を

複数回予定、パソコンの試験有りって

書いてある。。。


こ、これは。。。

私も受けたくない。wwwwwwwwwwww


ってか、、、安いのにハードル高杉。。。

ってか、、、私にはよくわからんのですが

契約社員とはいえ、社員とついてて

ボーナスも退職金もないって

パートで働くのと、、、

社保完備くらいしかメリットなくね????

あとクビを多少切られにくい?

いや、契約だから逆に切られるんかな???

ってか、もし会社とこちらが

お互い気に入ってゆくゆく直接雇用って

なると、給料2万減るんやなーー。。ww

現実突きつけられたわ。wwwwww

先のことを考えてもしょーがないし

お互い不満ですぐ辞めるかもしれんし

まず面談ダメかもしれんから

どーーーーーでもいいこと

ブツブツ考えてるだけなんやけど。wwww


あとねーー、派遣会社の

話と実際違うんちゃう!?って不安も

あって。。

まず、派遣の求人には

増員のため募集  ってなってたので。。

あ、人を増やすんやね?

ってことは私以外にも誰か事務さん

おるね?

(長期のひとり事務は不安なので)

って思ったの。。。

そしたら、前の人はもう辞めてるって

話。。。( ゚□゚)   それって、、、増員?


始めに聞いたときは

今の事務さんが病欠してて

その人が戻ってきても

二人でやってもらうって責任者は

考えてるから、増員ですよ

という説明でしたが。。。

また違う人からは、「その人はもう

辞められて会社の事務は誰もいないです」

って話やったり。。。


派遣会社ってやっぱいい加減なん?(--;)

ってなっとる。(まーー、そんなもんかも)←諦め

他にも案件いっぱいあるしね、、、。

うん、、、。(モヤる)

けど、ひとり事務かーーー。。。

ひとり事務は気楽は気楽やけど

「これって???」なことが

誰にも聞けないから、長くやると

これでええんか!?本当にええんか!?

って、不安になるんよね。。。

監査とか来たらどーーしよう。。。(--;)

書類とかさーーー、自分でまとめて

自分で保管とかなんやろか。。。


あと気になるのは、残業。。

ハ●ワだと、月平均10時間

(忙しい時期はもっとある可能性あり)

ってなってるんやけど!?

え?七時間で少し短くして

働くのに残業ガンガンあったら

意味ない、、、。((( ;゚Д゚)))


ってか、派遣の求人には

残業時間のことは書いてない。。。

フツーに八時間勤務ですが

希望あれば七時間勤務も可!って

あるだけなので、残業ナシなんだな!

って思ってたよ。。。

(あるところは残業ありで月●時間で

がっつり稼げます!とか書いてあるぅ)

そればっかは、入ってからの

業務量もあるし、本人の速度とかも

あるし、、、あれなのかもしれんけど。

うーーーん。。。

んもーーー、こーやって暇だと

しんどいわ。( ´Д`)

色々不安で考えてまう。


まーーーーーー、けど決まったら

グチグチ言っても

やるしかないんすけどね。。┐(´д`)┌

、、、やるしかない。

そいで、ダメなら辞めて他へ行く

だけよな!

考えてもしょーがない。。。

ひとり事務かーー。

あとトイレ掃除も私がやるんやろなー。

ひとりで昼間のほほーーーんんんと

気楽になるか(ちょっと暇なときは株

見れるよーなゆるい

ネット環境やとイイナーーーww)

、なんで女だからって

私がお前らのウン●ついた便器

毎日掃除するのよ(怒)!?ゴミ出しとか(怒)

ってなるか。。。


仲間ほしかったなー。。

短期ならひとり事務バッチコイなん

ですけどね。


おしまき。