「大阪維新の会」岩谷 良平のブログ

今里にある熊野大神宮 元旦の様子


明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。


元旦は0時から今里の熊野大神宮の前で、新年のご挨拶をさせて頂きました。温かいお声をかけて頂いた皆さん、ありがとうございました。非常に寒かったですが、お声に励まされてご挨拶を続けることができました。



さて、私、岩谷良平は本年を「大阪維新」元年とすべく、激戦区、東成で最前線に立ち、戦います。


今年は大阪と日本の未来がかかった歴史的な年です。


今、大阪・日本は、岐路にたっています。これまでのように政治に無関心という無責任な姿勢では済ますことができません。大阪が置かれた現在の危機的状況下で、50%以下の投票率、半分の有権者が選挙権を放棄するような状況では、大阪に未来はありません。


どうか皆さん、行動して下さい。そして、周りを巻き込んで、大きなうねりに変えて下さい。


皆さんの力が一つになること、それが「one大阪」の始まりです。


大阪再生、日本再生のラストチャンスを逃さぬよう、皆様のご支援ご協力を心よりお願い申し上げます。



以下に橋下代表の新年のご挨拶を掲載させて頂きます。




謹 啓

 新年明けましておめでとうございます。皆様にはご家族おそろいで輝かしい新春をお迎えになられたこととお慶び申し上げます。

私ども、地域政党「大阪維新の会」は昨年四月に発足し、「ONE大阪」を目指し活動をさせていただいております。

「大阪維新の会」は大阪の成長戦略を実現します。その手段、仕組みが、大阪都構想なのです。大阪維新の会は、住民に身近で、住民にやさしい政治を目指します。

各方面で、賛否両論声もありますが、今やらなければ大阪は変わりません、いえ、大阪から日本を変えないとだめなのです。

 今年も大阪の皆様のため、政策の戦略を練り、ハードルを乗り越えるために今後も必死の努力を重ね、厳しい現実から逃げることなく目的を達成してまいります。

大阪維新の会、一丸となって、初心に戻り地道に活動を続けてまいります。

 私も、「大阪維新の会」同志と共に頑張る所存でございます。それゆえ大阪府内各地でがんばる「大阪維新の会」志士達に変わらぬご指導とご鞭撻をいままで同様に賜りますようお願い申し上げます。

 「ONE大阪」を目指し、あの輝かしい大阪を取り戻そうではありませんか。

寒さ厳しい折、呉々もご自愛くださいませ。そしてみなさまにとって良い年でありますようご祈念申し上げます。

謹白

  平成二十三年 正月

大阪維新の会

                 代表 橋下 徹