「大阪維新の会」岩谷 良平のブログ
尊敬する松下幸之助さん創業の地にて(東成区玉津2丁目)



もうすぐ2010年が終わろうとしています。


今日は事務所前で、商店街に年の瀬の買い物に来られた皆さんにご挨拶を続けさせて頂きました。


温かいお声をかけて下さった皆さん、ありがとうございました!


さて、今年は私にとって節目の年でした。


30歳になって突然の政治活動。


多くの方に大変なご迷惑をおかけいたしました。まずは深くお詫び申し上げます。


また、多くの方に大変なご支援を頂戴しました。本当にありがとうございました。


ご迷惑をおかけすることも、たくさんの助けをお借りすることも、本当に心苦しいことでした。


私自身も色々なものを犠牲にしました。


すべては、この大阪を変え、そして日本を変えるため。そう言い聞かせて、自分を納得させてきました。


お世話になった方々の、そして府民・市民・区民の皆さんの熱い想いが、切実な訴えが、重く重く私の肩にかかっています。


何が何でも、戦いに勝利し、大阪維新を実現しなければなりません。


そのためには、区民の皆さんとできる限りお顔を合わせ、地道に、愚直に、大阪維新の話を聞いて頂くこと、またお声を聞かせ頂くことが重要です。


来年、大阪にとって、日本にとって、歴史的な一年にすることができるか。いや、絶対に、何が何でもそうしなければなりません。


私、岩谷良平は、4月の大阪維新実現にむけて、すべてをかけて突っ走ることをお約束します!


さっそく0時前から明日夕方まで、地元の神社前でご挨拶させて頂きます!