皆さん、こんばんは。

大阪維新の会・岩谷良平です。



東成区は現在雨です。

本降りとまではいきませんが、傘が必須な状況です。



街頭で演説を検討していましたがこの雨ではお聴きいただく皆さまにもご苦労をおかけしてしまうので、我が新道商店街のアーケード内にてご挨拶とビラ配りを行わせていただきました。



「大阪維新の会」岩谷 良平のブログ
東成区の皆さん、こんばんは!岩谷良平です!



・・・仕事帰りでお疲れのところ、わざわざ足を止めて応援をして下さった方々、本当にありがとうございます。

皆さまからの「頑張りや!」の一言で、疲れも一気に消えました。





このアーケード挨拶・ビラ配りで気が付いたことがありました。

おそらく小学生くらいの男の子たちから「本物の岩谷や!」と言われたことです。

確かに、いつも街頭演説や駅立ちがほとんどで事務所を留守にすることが多いです。

あの男の子たちの中で「このポスターの岩谷は本当にいるのか?」と思われていたようです。

…生の私を初めて見てくれた小学生のみんな、岩谷良平はちゃんといますよ!



老若男女の皆さん、これからも岩谷良平と大阪維新の会をよろしくお願いいたします。