「大阪維新の会」岩谷 良平のブログ

見にくいですが、中央が私です。


「大阪維新の会」岩谷 良平のブログ
住吉の伊藤よしかさんです。



昨日、生野ライフ前を皮切りに、東成今里ライフ前、城東イズミヤ前、住吉我孫子駅前にて、街頭演説をさせて頂きました。


メンバーは私、大阪維新の会・東成府政対策委員の岩谷良平の他、同じく東成の岡崎ふとし市政対策委員、生野の荻田ゆかり府政対策委員、城東の本田リエ市政対策委員、飯田サトシ市政対策委員、住吉の伊藤よしか市政対策委員でさせて頂きました。


初めての街宣車に乗っての街頭演説、それほど緊張することもなく、お伝えしたいことをお話しさせて頂いたつもりです。


皆様に私の想い伝わりましたでしょうか?


駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました!


予定より開始時間がずれてしまい、せっかくお越し頂いたのにお聴きいただけなかった皆様、大変申し訳ございませんでした。


次回は、今週18日土曜日、13:00より梅田ヨドバシカメラ前で、橋下徹代表とともに街頭演説をさせて頂きます!