皆さん、こんばんは。


水曜日に経済人・大阪維新の会の決起大会にご招待頂きました。



岩谷 良平のブログ

岩谷 良平のブログ

橋下代表ももちろん参加です。



岩谷 良平のブログ

岩谷 良平のブログ

大阪維新の会、住吉区市政対策委員の伊藤良夏さんと事務局をお手伝いされている妹さんです。


伊藤さんは私と同い年で、しかも中学・高校が金蘭会。私の母校金蘭千里の姉妹校です。ついでにこじつけると良平の良の字が同じです。



さて、今回の決起大会では経済界からの力強い応援に心強く思う一方、ビジネスの最前線に立たれている皆さんがいかに大阪と日本の先行きに強い危機感を感じられているか、再認識させられました。


もう待ったなしです。


何がなんでも「大阪維新」を成し遂げなければなりません!頑張ります!