タイムズスクエア | ニューヨーク 心理カウンセラー 岩田康嗣のブログ

ニューヨーク 心理カウンセラー 岩田康嗣のブログ

アメリカ ニューヨーク在住の心理カウンセラーです。
公認心理師
www.iwatamhc.com
日常に起こった出来事を書いています。

久しぶりの
タイムズスクエア。
ロックダウンが始まってから
初めて来ました。


 

まだまだ人は少ないですが
車の量が増えました。




閑散とはしてるのかな?




今週の月曜日から
ニューヨーク市は
フェイズ2が始まり
美容院などがオープンしました。




レストランも
外のテラス席の営業が許可されました。




「テラス席」って呼べばかっこいいけど
実際は
「人が通行する道のど真ん中で食べる感」満載で
あまり落ち着いて食べる雰囲気ではないかも、、、。