ホテルへ向かう途中に、ビアガーデンで🍺食事した。
途中、カレの宿泊先近くのお初天神に寄った。
なぜか恋人の聖地らしい。
カレとともに賽銭箱に賽銭を入れて、何を祈ったのかい?あんたは?(笑)
二人で並んで、まるで恋人気分でした。
その時は、真っ暗な夜でしたが、朝ホテル出て、駅に向かう途中に、もう一度寄って写真撮ってみました。
あれから2週間経ちますが、あまり連絡来ないぞ、おい!(笑)
まぁ、年に2回くらいのペースで会えたらいいね👍と話したので、7月の花火でも誘ってみるかなぁ?
出逢いがあるのも嬉しいけど、あまり手を広げ過ぎると、ちょっとメンテが大変かも?
ねぇ、裕さんどう思うかな?(笑)突然の無茶振り😊🤲


