もともとamebaにIDはあったのですが、自分がブログを始めるのは想定外でした(笑)

昔、mixiをやっていたことはありますが、時代の流れとともに衰退して、LINEなどを使うようになり、疎遠になっていました。

しかしながら、裕さんという方のブログを目にして、すごく楽しませてもらったのと、自分の出来事や経験が他の方の勇気ある一歩につながったり、参考にしてもらえたら嬉しいな!って感じて思ったので、始めてみることにしました。

どうぞ末永く!?

よろしくお願いします🤲