胸がぎゅっとなる。 | ✽✽✽✽

✽✽✽✽

✽✽✽✽




今日はとっても
あったかかったな


春ですねえ。



朝起きて
太陽に透けてるカーテンを見て
洗いたくなって。



今日は
柔軟剤の良い香りに包まれて
眠れそう
*•.❥◡̈*.。









がんちゃんのブログを読んで




何だか少しせつなくって。




胸がぎゅっとなってしまった




ドラマは残酷な世界

と書いたがんちゃん


残酷、かあ。。





リスクも色んな意見もある




それでも




叶えたかった夢




だったんだね






それでも
それでも





この一言に
がんちゃんの強さを
また感じるよ付けまつげ








色んな意見も
がんちゃんの耳には届いていて



胸を痛めたりもしてる?




胸が苦しくなるけど。。



でも
だからこそ

同じくらい それ以上に



たくさんの
愛ある言葉も
届いていると思いたいし



応援してます
楽しみです
大好きです

これはシンプルだけど




それもちゃんと

がんちゃんの支えや励みに
なってくれているはず





傷つけられるのも人だけど
それを救ってくれるのもまた人

だと思うから。







そしてがんちゃんは
自分の強みを

雑草魂

と前に話してた





自分は天才肌ではなくて
ハングリー精神や
努力で勝ち取るタイプ
って





あたしはそんなイメージはなくて
その時 意外だったのだけど。








もちろん生まれ持った才能が
あるだろうけど


苦手なことも
努力でカバーするのが
がんちゃんだとも思うから付けまつげ








才能を補うのが努力

努力を補うのが才能


だとあたしは思ってます
ほんと偉そうにすみません






だから
気にしなくたっていいし





次はドラマのなかで

がんちゃんがどんな人に
なっているか
とかわくわくするし


毎週また見れることも


ほんとにほんとに
楽しみにしているよ。



何回でも言ってあげたいし
届けばいいいって思う




今の自分を
思いっきり表現したい




今の自分

そうだね

それでいいんだよ、がんちゃん。
何様や 誰やねんだけど

素敵な言葉だなあ




うまく言えないけど


とにかく


がんちゃん、
色んなことに負けないで!!



ていう 
あたしの気持ちです





あ、あと、


青春しています!

と書いてたがんちゃん。



これ、どういう意味だ?



想像力に乏しいあたしは
もう少しがんちゃんの
胸の内を知りたくて(笑)



しんどいこともあるけど
一生懸命がんばってる
みたいなことなのかな
(˙˙*)?






バラエティにもたくさん出ていて


相変わらず 上品な食べ方だとか




無邪気♡
美味しいもんね

無地のシンプルな長T


それだけでわぁー♡とかなったり
ただ無地を着てるそれだけで
素朴できゅんとくる(笑)



目尻のシワや
ほっぺたの真ん中のえくぼに


きゅんとなったり



芸人さんの挨拶に



びっくりしたり
女子ですか?

常に謙虚なところも



がんちゃん
バラエティ苦手みたいだけど



がんちゃんを見ているだけで


あたしは
幸せな気持ちになれるんだな。


かわいい♡


はい、もう1枚♡



おまけでがんちゃんの後ろ髪。


好きなんだなあ。
つむじ、つん!てしたいよ。
後頭部、さらってしたい。
クシャクシャってしたい。
どんだけ!




シンプルにそう。
それだけで幸せなんです。
*ˊᵕˋ*






ではまた
(♡˙︶˙♡)