ハイローと映画と空と | ✽✽✽✽

✽✽✽✽

✽✽✽✽



だんだん
夏の陽射しになってきて

毎日の疲れ度が
増してきてますもやもや



暑いと
体力消耗するチーン




でも

寝る前に干す洗濯物は好き


ひんやりに変わる夏の空気
感じながら

柔軟剤の匂いが
真っ黒な世界に漂って

ホッと浸れる時間です付けまつげ






さて

よみうりランドでのがんちゃん


眩しいキラキラ




がんちゃんの汗に
ドキドキしちゃう乙女のトキメキ



業務用みたいな
サイズのおっきなタオルにも(笑)


それさえも
可愛いと思えて



優しくて低い声や
柔らかい笑顔


健ちゃんが横にいるとさらにイイ♡


がんちゃんが笑ってると
あたしも嬉しい



ほんと
ただそれだけで
幸せに思えてしまう




がんちゃんの存在って
ほんとにすごい









映画の情報も
解禁されて



毎日
車イスに乗っている
と言っているがんちゃん




今までには
見たことのない景色や
感じ得ることもなかった思い




マジメながんちゃんだから
たくさん資料も読んで
研究して
取り組んでるのかなあって




前に
三浦春馬くんが
車イスの役をしていて

番宣で役の話になると
急に顔つきが変わって
役に入り込んでいて
一生懸命話していたシーンを
思い出して





がんちゃんもきっと
いっぱい頭のなかで
考える人だから



大丈夫かなあって
あたしが
心配するのもおかしいけれど



でも


みんなで騒いで
楽しそうな動画や



よみうりランドでの
屈託ない笑顔見てたら



ちょっと
ホッとしたりして







あたしは

原作は

映画を見るまで
読まないことにしました





植物図鑑のときも

がんちゃんの帯がついたら
買っておいて
映画を見てから読んだから




今回も
全てをお楽しみに
とっておこうと思います
(*˘︶˘*).。.:*♡








最近の

あたしのお気に入りの曲音符



ジェネの 『空』


はじめて貼ってみた
とばないかも 自信ない!



最近 
夕飯を作るときに
いつも聴いてます



何回も聴きたくなるくらい
曲調も世界観も
惹きこまれる


話題の兄こまの
ドラマを見ていて

いつもいいシーンで流れるの





Mステにも出てたおねがい

数原くんのまつげの長さ!
見入ってしまった目
ばっさばさ~☆
まつげフェチなもんで!





白い衣装が天使みたいで星

振り付けも曲にぴったりで
ダンスもすごくいいの




あたしにしては珍しく

LDHの曲って
三代目以外
あまり聴かないけれど


すごく
気に入ってます付けまつげ



なんだか
あの緩やかな曲を聴くと

優しい気持ちになれるおねがい


雨あがりの虹の様な
きみに繋がる橋をかけるから


歌詞が素敵すぎ♡



虹も空も本当に
みんな同じ空だから

澄み切った青空の日に
上を向くと



必ず
がんちゃんのことが
頭に浮かんでくる



チョコのときのがんちゃんとか

今まで見かけた
がんちゃんの見上げてる画像



自転車に乗りながら
クルクル浮かんできます




梅雨入りしたけれど
関西はまだそんな
雨は多くないかな




今夜は
旦那さんがいないから
子供たちを早く寝かせててへぺろ


がんちゃんの低い声

なんかいっぱい聴きたい気分





ではまた
♡・*:..。♡*゚¨゚゚・