雨の日に | ✽✽✽✽

✽✽✽✽

✽✽✽✽


今日は大阪は1日じゅう雨傘

最近ではこんな降り続いたの
ひさしぶりかな?
雨の降る音が好きです照れ



今日はお休みで衣替えをしましたスカート


youtubeのミックスリストを
聴いていたら Flowerの

優しさで溢れるように

がいきなりかかって
思わずMVにくぎづけおねがい


あの曲が流れると
瞬時に懐かしい匂いと
きゅんとした想いがよみがえるクローバー


あれから一年たったけれど
まだまだ樹に逢いたくなります付けまつげ




weiboっていうのかな?

おみくんの素敵な写真がたくさん

自然体なゆるいおみくんキラキラ
ふんわりした笑顔で緑の中を歩いてるクローバー
無邪気に遊んでる

なんか良かったなあおねがい


お友達がそれに曲をつけていて
また曲もピッタリで
好きな想いが伝わってきて
がんちゃんじゃないけど
何回も見たくなって。

おみくんのをこんなに繰り返し見たのははじめてかも。

音をそこに乗せるとやっぱり
さらに表現が豊かになる
想いがもっと膨らんで見える


だめかもしれないけれど
あたしにまで幸せが飛んでくる感じ?

やっぱりいいなって思いました付けまつげ
素直な気持ちです




最近なにかとメンバーの更新も規制されてるのかなあ?と思ったり


あたしたちも
そして向こう側も


どちらも色々厳しくされちゃうのだとしたら

また少し遠くなったような
寂しい気持ちになるなあ



メンバーがインスタを始めて
ファンとの距離って
ぐっと縮まったと思う



少しでも知れたら嬉しい気持ち


些細な彼らの日常を教えてもらえて

そんな小さなことで

あたしたちは元気になれたり
幸せもらえたり
毎日がんばれたりする


きゅんとしたり
泣けちゃうくらいまた好きになる


かっこいい彼らも見たいけど
大切なお知らせも気になるけど


がんちゃんの今日の普通の日常

苦手なヤモリ?でも
がんちゃんのそんな可愛いって思ったものとか

綺麗って思ったものとか

がんちゃんの色々感じたものを見せてくれること


ちょっとあたしたちと同じ目線に近づいたりすることとか

普通っぽいところとか

そんなのが あたしは

ただ ただ
嬉しかったりします

それは人によるのかもだけれど



あたしは
がんちゃんの
スリッパですっぴんで

自然にはいってる笑い声

ちょっとお疲れモードで
車に乗ってたり

ときどき意味不明な
だけど可愛くてクスってなる
ストーリーの絵文字


そんな
ふとしたものたちに
いつも幸せを感じてます


昨日のおみくんのとか
たまりません(笑)



だから
色々と事情はあるんだろうけど

今までみたいに

がんちゃんのそのままを
見ていたいなあ付けまつげ

と 願っています

ただのあたしのつぶやき

勝手なつぶやきに
なってしまったけれど


そんなことを思っていたから

さっきのpost ホッとした付けまつげ



やっぱりこんなふうに
もやもやがとれたり
元気になれたりする


でもそんなことも
がんちゃんはちゃんと
ファンの想いも
分かってくれてるような気がします


まとまりのないブログに
なってしまいましたアセアセ


ではまた♡・*:..。♡*゚¨゚゚・