✾祝✾ | ✽✽✽✽

✽✽✽✽

✽✽✽✽



おみくんのHBDブログ



すっかり出遅れちゃいました




いっぱいの素敵な記事に

お腹いっぱい満たされたんだけど

一応 残そうかな






ちなみに昨日は
結婚記念日でもあって


おみくんの産まれた尊い日と

あたしがウエディングドレス着て


オードリー・ヘプバーンの大ファンなあたし
ローマの休日みたいな写真を撮りたいって希望を叶えてもらった♡
懐かしい!!

今までで一番幸せだった日が
同じ日だなんて


運命的かも~
(♡˙︶˙♡)



感慨深いなあ
‧̊·*✩⋆*‧̊·*✩⋆*







記念日ランチ


なんとメインを撮り忘れる失態


あの結婚した当初の
旦那さんを大好きな
キュンキュンした気持ちは
がんちゃんへと
綺麗にシフトしてしまった
今ではあるけれど
コラコラコラーーー(笑)


そんな気持ちも
呆れつつ おもしろがりつつ
放置してくれている旦那さんと
お互い 
それなり自由に楽しく
これからも
夫婦していこうと思います
ここで決意表明することでもないけれど






あたしの話はこれくらいにして







登坂広臣くん



✾✾✾ 祝  30歳 ✾✾✾



プレゼント誕生日帽子誕生日ケーキおめでとう誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント







おみくんも30代なんだね

でもまだまだ若いね



男子は一番
かっこいいときだよねウインク




色々 自分の未来に思い悩むことも
あるだろうけれど


自分の好きなように
信じるままになんて
進めないこともあるのかな




おみくんは繊細




誤解されたとしても
それはそれでいいと
さっとシャッターを閉じる

あたしの勝手なイメージです



だからたまに

壊れそうに
儚げに
見える背中や横顔もある





でもそうやって

人は強くなり
痛みもわかり
人のあたたかみも知り
そして優しくなれる

人生に無駄なことはなくて
糧になっていく




三代目の届けてくれる歌で
それも気付かされたし


あたし自身も
日々の生活で
そう思うことがあります



といっても
つらいことや悲しいこと
なければそのほうがいいけれど



がんちゃんが
モバで話してくれたように


たくさんの仲間に囲まれて
何があってもがんばれる
と思えたって言葉


おみくんもそう感じれる
お誕生日を過ごせていたらいいなあ
そう思います





あたしは正直なところ
はじめはおみくんが少し苦手で
コラ こんな日に


BPのときも
あまりおみくんの来ない席で
おみくんの良さを気付けず
席のせいにするな


ハイローのときは
人数多すぎて
またおみくんの印象薄く
というか
1回しか参戦してないのもあって
がんちゃんもほぼ記憶なくて
もうそれ 何も覚えてないよね



MPで
至近距離で見た
おみくんのカッコよさと
眩しいまでのオーラをまとった
後光さしてる的な
もう菩薩と思えるくらいの
手 合わせちゃうくらいの
華やかさと優しい微笑みに
大衝撃を受けました
MPで?   遅い 遅すぎる




29歳のおみくんには

たくさんの
心に響く言葉をもらったなあ
.。.:*♡



はにかみながら
じっくりゆっくり言葉を選ぶ
おみくんの姿が
ますますあったかい気持ちに
させてもらえたし

まっすぐ届けたい

目の前のファンに向かって
ちゃんと対峙してくれる姿勢に

おみくんの人柄を
見た気がして


三代目との距離を
縮めてくれた



ありがとう




30歳のおみくんもがんばって

なんて言わなくても


十分 がんばっていくんだろうな



そう思うから

身体 大切にして

おみくんらしく

毎日を過ごしてほしい





がんちゃんとおみくんの
お誕生日ケーキ



おみくんのほう
シックで大人っぽいイメージなんだね








30歳のおみくんも


幸せでいてね





ひまわりより✽