✾祝✾ | ✽✽✽✽

✽✽✽✽

✽✽✽✽



まずはじめに



がんちゃん



日本アカデミー賞
新人俳優賞
話題賞



おめでとう




想像していたより
ずっと堂々としていた
がんちゃんがいました



賞を獲るというのは
形に残る親孝行だからと
言っていたがんちゃん


ご両親もきっと
このがんちゃんの姿を見て
感無量だったことでしょう




この賞を

ファンの皆様に捧げます

なんて

泣かせないで


ありがとう♡・*:..



プレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキプレゼント誕生日ケーキ




そして



28歳になったね




✾✾✾お誕生日おめでとう✾✾✾









がんちゃんが昨夜からたくさん
報告してくれるから

気にしないで楽しんでって思う反面
やっぱり 嬉しい



たくさんのファンからのコメント

メンバーや仲間からのコメント




がんちゃんが愛されてることが
ひしひしと感じられて



あたしがこんなに
あたたかい気持ちになれるのだから



がんちゃんはもっともっと

幸せだね



素敵すぎる一枚♡

ありがとう ナオトさん
ハッシュタグも(笑)







アキラさん

がんちゃんのこと
とってもよくわかってくれている

こんな仲間がそばにいるから
大丈夫だなって思える



今日は仲間 絆っていいな
またそんなことを思えた日でした





がんちゃんのモバでの言葉



今まで通り 自分らしく
未来を見据えて
現実にシビアに頑張りたい』


野心が強くて
自分に厳しいがんちゃん

ときにしんどくないかな
なんて思ってしまうことも

でもそれが
がんちゃんらしいってことなんだね



そして続くモバの言葉


熱量だけはあっても
思いつめたり
凝り固まるのはよくない

いつも仕事のことしか頭にないから
たまに立ち止まりリラックスしなきゃ』
モバの言葉引用もだめ?ならごめんなさい



誰かに言われたのかな?なんて

リラックス
大切だよね
たまには自分を甘やかして


この言葉をみて
何だか少し安心しました


がんちゃんはきっとこれからも
目標を掲げて
自分のため
三代目のため
LDHのため
邁進していくのだと思う

28歳

たくさん悩み
がむしゃらになる年ごろなんだよね


あたしが28歳のときって考えたら
がんちゃんの背負う
責任や重圧
計り知れないものがあります




そんながんちゃんに
今 思うこと



ただ


美味しいものを食べて
ちゃんと眠れて
大切な人たちに愛されて
体を壊さないように
たくさん心から笑っていてほしい




ほんとにシンプルに
それがあたしの願いです




あたしの誕生日のときに
娘に貰ったお手紙




病気しないでね
笑っていてね
ご飯いつもありがとう』




子供の願いって
とてもシンプルだけど
原点だなあと思ったりして


がんちゃんにも
同じように思います



がんちゃんへの気持ちって
あたしは
家族愛に似たようなものが
あるかもしれません


いつも変わらない
当たり前にある想いというか


なんて
同じようなことを
27歳のお誕生日ブログで
書いてました(笑)



28歳のがんちゃんも


がんちゃんの思うように
進んでいってほしい



がんちゃんが選んで決めたことなら

がんちゃんを想う人たちは

みんなあたたかい気持ちで
見守っていってくれると思う





28歳のがんちゃんも
幸せでありますように
♡・*:..。♡*゚¨゚゚・




またあのがんちゃんの


本当に幸せ!


って聞けたらいいな



そう思ってます





がんちゃん



いつもありがとう



そして




おめでとう✾