MP京セラ11/18 あたしの見た景色(ネタバレなし) | ✽✽✽✽

✽✽✽✽

✽✽✽✽



今さら感 あり過ぎですが



11/18 京セラドームMP


見てきましたキラキラ
久しぶりに7人だけの世界


懐かしいような

その空間も
2人の歌声も
5人の渾身のパフォーマンスも
何もかもすべてが心地よくて



早く書かないと
東京ドーム公演始まっちゃうー
急ぎ足で書きたいと思いますアセアセ



ネタバレしない
あたしの見た景色



あ MCの内容だけ
少し書きます




今回の席は





アリーナA 右寄りの7列


実際は1列からではなくて
前列が削れていて
前から3列目でしたびっくり
自分枠で当てた席です



みんなのピアスや
指輪の模様まで見えて
前に来ると本当に近かった目


がんちゃんは左なので
ほかのメンバーに比べると
こっちに来るのは少なかったけれど


一番よく来たのはおみくん



もうとにかくオーラがすごい
おみさま!って雰囲気全開キラキラ
色が白くて
体ががっしり

短髪にサングラスピンクハート
そして笑顔がすごく優しくて
一人一人
きちんと見てる


もっとすましてるイメージだったから
あんな柔らかい雰囲気なんだなあって
一番 ファンにあたたかい視線を
送ってたように思う


菩薩のような微笑みで
後光(オーラ)がさしていて
手を合わせそうになるくらい←
っかのピアスがキラキラしてた



そして直己さん




ほんとにほんとに
上のはしのはしまでも
背が高いのに さらに背伸びして
遠くまで見えるように
オーバーリアクションで
愛を感じました


煽ってるときも
みんなみんなに親指を立てて
OK!!って何回もしてた

体全体で全てを表現する
まさにその通りの人




隆二くん



もうほんとキラキラスマイル炸裂
キラーンキラキラてマーク飛んでた(笑)

髪が短すぎて
ちょっと親方感 出てたけど(笑)
友達が親方親方って言うから
そればっかり頭に浮かんじゃって

また おみくんとは違う色気
顔がとにかくちっさい
小さいメロンくらい?
あの大きさに
目や鼻や口がおさまってるのが
すごい!




ELLY



 前髪まっすぐ!
可愛い♡
あの髪型好きです♡
そして 体がごつい!
ボリューミーでした
ELLYはあまり来なかったので
感想が少ないですタラー



NAOTOさん



NAOTOさんのダンスには
身体能力の高さをほんとに感じる
バネとかリズムとか
NAOTOさんにしかできないダンス


やっぱり話し上手なNAOTOさん
楽しませてくれるし
ちょこちょこ愛を挟んで
メンバーへの愛
ファンへの愛
ちりばめてくれる
やっぱりリーダーニコニコ




健ちゃん



健ちゃんの関西弁
健ちゃんのただいまー音符
やっぱり嬉しい

この日は健ちゃんのご両親が来てたので
家族への感謝の言葉
家族大好きな人っていいなおねがい


手足が長くて スリムで
相変わらずスタイル抜群な健ちゃん





そしてがんちゃん




ダンスをずっと前で見れるときがあって
すごい真顔で
クールに決めていて
エロエロダンスだったピンクハート


そばで見る手も
やっぱりきれいだったキラキラ
がんちゃんのキレイに割れた腹筋
おへそとか耳とか
GUN見しました目



フロートでも近くに来たがんちゃん
すごくお尻がぷりっと締まってた


がんちゃんの笑顔が少ない気がして
クールに決めてるから?
疲れてるのかな?
MCでこぼれそうな笑顔を見て
ちょっと安心
そしてやっぱり
笑顔は幸せな気持ちにさせてくれる
それだけでねおねがい



銀テープも飛んできて
あたしは降ってくるテープを掴もうと
手をのばしたけどすり抜けた(笑)
周りの人がくれましたニコニコ

フリスビーも2枚きたけどとれず。。
ジャンプして取ってる彼氏がいました
いい仕事するーピンクハート
彼女 大喜びおねがい


あたしの前にもカップルがいて
彼氏が叫ぶ叫ぶ
また曲と曲のあいだの
絶妙なタイミングで叫ぶ
NAOTOさんに
NAOTO!!モニタリング!!
と叫んで(笑)
NAOTOさん、即見る→笑う
おみくんにも
おみ!おみ!おみーー!!
野太い大きな声で叫ぶ
おみくん、振り向く→はにかむ
このはにかみが
照れててめちゃくちゃ可愛かったですラブ



アリーナは場所にもよると思うけれど

あたしのいたところだと
メンバーが後ろに行くとほぼ見えなくて
アリーナの観客に
高さ的に埋もれてしまって
どこにいるのかわかりません 


なのでメンバーが移動すると
座って前のスクリーンを見る人が多くて
映画館みたいな感じ(笑)
メンバーが戻ってくると
興奮の渦チュー
いなくなると映画館状態(笑)


スクリーンだけ見てると
どこにいるのかよくわからないから
のんびりスクリーン見てたら
いつのまにか近くまで
メンバーが戻ってきててびっくりとかアセアセ



メインステージでのMCも
みんなの表情がよく見えて



NAOTOさんの挨拶
シンプルに
これからも歌とパフォーマンスを
届けること
嘘 偽りなく という言葉


隆二くんの
みんな悩みや不安なこと
あると思うけど
ここにきて
それが少しでもすっきりしたり
元気になれたらという言葉


おみくんの
僕たちは決して特別じゃない
という言葉
一語一語 止まりながら
言葉を選んで話すおみくんの姿
まさに今思う言葉を
伝えてくれてるように見えた



そしてがんちゃんの
幸せですって言葉



細くなったがんちゃん
忙しいがんちゃん
今日はいっぱい寝ますって言ってたね

心配になることもあるけど
その一言でなんか安心できた




そして今回 ひとつ
あたしの中に発見がありました



あたしは三代目のなかで
がんちゃんが一番好き

その割合って8割くらいだと思ってました


でも今回 色んな想いがあって


ELLYの無邪気さ
おみくんの笑顔
隆二くんの優しい言葉
健ちゃんの明るさ
直己さんのファンを想う強さ
NAOTOさんの楽しくて
でも気遣いの言葉

もちろん三代目のみんなが好きだけど

でも今回
自分が思うよりずっとずっと
7人 ひとりひとりから
色々な気持ち 貰えてるんだなって


初めて感じたがんちゃんへの迷いや
モヤモヤのようなもの

それをちょっとおいていても
なんだろう
うまく言えないけれど

いつもはがんちゃんへの想いで
ほぼ埋め尽くされてしまうのに

他の6人に
今回は助けられたとかも変だけど

がんちゃんだけじゃない
三代目の全員に
幸せな気持ちを貰えてるんだなあって
改めて思えた


とにかく7人の笑顔とか
楽しそうな姿
それを眺めてるだけで
胸がいっぱいだった



アンコールの最後の曲
涙がぽろぽろ
歌詞が響きました



そして今回 別日だけれど
久しぶりのお友達に会えたニコニコ



最近ブログは書いてないけれど
rinaちゃん星



去年のAWから1年ぶりの再会
20日に一緒に参戦

いっぱい喋って しっかり食べて
いっぱい笑ったー照れ






そして届いた



クローバー植物図鑑クローバー



ポストカードに素敵がんちゃん

いたラブ


樹を思い出すと
陽だまりのような
ふんわりした空気感も一緒に
よみがえってくる


あの涙をためた
万感の思いと語った
がんちゃんの舞台挨拶


ついこのあいだのように
思い出す



時間はどんどん進んでるよね
がんちゃんも前に進んでる



また
樹の世界に浸りたくなってしまうけど
夜更しをしないように
最近は心がけているので
ポストカードまでで我慢付けまつげ



ではまたおすましペガサス