〜可愛い♡カインズ購入品〜 | ☆お得活動にハマってます☆

☆お得活動にハマってます☆

日常の事を書く予定です!

旅行大好き♡貯金しつつ年に1度は旅行に行きたい!!を目標に頑張ります(^^)

自己満ブログ…よろしくお願いします꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

      ピンク薔薇こんばんはピンク薔薇

    訪問ありがとうございますニコニコ

    



2月も残り1週間きりましたねえーん





こちらももうすぐで終了しちゃいますニコ



前回に引き続き今回もカインズ購入品を紹介させてください照れ



約3年前に我が家に犬がやってきたのですが…

当時ヤンチャだった犬に壁紙をかじられてしまいチーン





似た様な壁紙のサンプルを貰い切って貼っただけの状態でずっと過ごしていました滝汗


でも3年ともなると、角から剥がれてくるチーン


気になっていたところ…



カインズで見つけましたキラキラキラキラ






これを貼りつけて…







どうかなおねがいはてなマーク

パッと見、目立たなくなりましたおねがい



残ったステッカーは、(落ちなかった)汚れの上から貼ったり…



メインのステッカーは…



テーブルの横に照れ


これで多少の汚れには目が行きにくくなったと思う酔っ払いホントかいな。



ディズニー関連でもう1つ❗️




これキラキラキラキラ

ビーズ芳香剤ラブラブ可愛くないですかキラキラはてなマーク

これで298円ラブラブ

液タイプもあったのですが…(液タイプは198円)

ビーズにしました酔っ払い


トイレや玄関などに置いてても可愛い照れ照れ





最後に…


こちらおねがいおねがい




   
カインズ店内にあるお店のマフィンキラキラ

これが美味しいの酔っ払い酔っ払い

しっとりフワッとした食感酔っ払い

行く機会があれば是非酔っ払い酔っ払い