♡バレンタイン&カインズ20%還元♡ | ☆お得活動にハマってます☆

☆お得活動にハマってます☆

日常の事を書く予定です!

旅行大好き♡貯金しつつ年に1度は旅行に行きたい!!を目標に頑張ります(^^)

自己満ブログ…よろしくお願いします꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

     赤薔薇こんばんは赤薔薇

オススメ【豊潤サジー】はこちら👇
公式だと300ml500円がこちらからだと
900ml500円になっててとてもお得ですおねがい


 感想はこちらに載せてます👇


ハッピーバレンタイン🎁

今回チョコレートを買い忘れ…


長女(小3)の娘に、自転車で片道5分ほどで着くお店にチョコレートを買いに行ってきてと…
【はじめてのおつかい】をお願いしましたあせるあせる



そして帰宅した娘と次女にそれぞれ役割を決め…

せっせと…


ほぼ娘達でチョコレートケーキを作ってもらいましたニコニコ

このレシピは…
インスタのフォロワーさんが投稿してくれていたもの。。


とても簡単でしたびっくり


そして義実家に行き渡してきたら…

野菜など色々貰っちゃいましたびっくりあせる


なんだか返って【すみません…】ってなったけど、、
野菜室空っぽだったので、ありがたい😌🙏


その帰りにカインズへおねがい

第一回目の購入品はこちら👇






これで気になっていたシンク下の収納をする事にビックリマークビックリマーク




汚いビフォーの写真が出てきます。

苦手な人はこのままソッと
閉じてください🙇‍♀️


行きますよ⁉️
















マシになりました笑い泣き笑い泣き






只今支払いをaupayにするだけで…
最大20%還元されます酔っ払い酔っ払い




また次の投稿で今日の購入品など(記録として)載せたいと思いますキラキラ