CASHb♡紹介してください♡ | ☆お得活動にハマってます☆

☆お得活動にハマってます☆

日常の事を書く予定です!

旅行大好き♡貯金しつつ年に1度は旅行に行きたい!!を目標に頑張ります(^^)

自己満ブログ…よろしくお願いします꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

………zzz

[壁]д・)チラッ

『夜分遅い時間に失礼しまーす』

………ビクッガーンカナヘイびっくり

何かご用ですか?ぼけー

『企画紹介しに来ました!』

『なんですってびっくりキラキラどんな内容じゃ??

今まめさんが企画してまして!なんとその企画内容がCASHbなんですよ

『・・・。CASHbとはなんだ真顔

『レシートが現金に変わるという素敵なアプリです



{E04F707B-2461-416E-AAAD-004211798255}



『当てはまる商品のレシートと商品のバーコードさえあればチャチャッと出来ますポイント1000CB貯めると1000円分の電子マネーなどにも交換が出来るんですよ


『捨てるだけだったレシートがポイントに変わるカナヘイびっくりすごい時代になったもんだなーラブ

『そうなんですよ!買い物する方にはオススメです

『なるほどー。私も一度覗いてみようかなキラキラ

『はい!是非是非!あっカナヘイびっくり登録の際は紹介コード【ABB46】と入力よろしくお願いします


そんな感じで無料ですし、たまたま対象商品購入した場合アプリダウンロードしてさえおけば、いつでもチャチャッとレシートがポイントに変わりますよカナヘイハート
なかなか対象商品を購入しないのですが(・・;)
でも対象商品を購入した際には1商品に対してポイントが大きいっカナヘイきらきら

まめさんの詳しい内容は⬇︎⬇︎こちらまで♡