こんにちは

岩田地崎建設 採用担当(M)です!

 

 

7月ぶりの登場になります。お久しぶりです。

 

前回の投稿でもお話しましたが

 

東京支店より北海道本社へ転勤し、1か月ちょっと経過しました

 

 

 

現在、主にインターンシップの担当をしておりますが

 

まだまだ北海道の現場について勉強不足だな~と感じており…

 

 

夏季休暇に街中へ(竣工後の)現場探索をしてきました♪

 

(生憎の天気でしたので、竣工写真でご勘弁ください)

 

札幌市中央区南1条西2丁目、

 

札幌大通のデパートが立ち並ぶエリアに所在するこちらの建物

 

 

この白い葉型部分の陰陽が、どの角度から見ても綺麗で圧巻!

 

一際目立っておりました✨

 

 

ここは私の同期も活躍していた現場でして

 

同期の話を思い出しながら、感慨深く外観・内観を探索しました

 

 

続いて場所は変わり…

 

      \\\劇団ペンギン🐧///    

  

   \\\サッポロカイギュウ🦕///

          \\\成長する海苔/// 

 

こちらは当社が施工に参画した商業施設内にある水族館です!

 

まさか札幌狸小路という街中に水族館が出来る日がくるなんて…!

 

 

通常の水族館とは少し異なり、

 

海水を作る機器や生物を育てる設備が見られるラボ風の水族館でした

 

 

どちらもすすきの・大通から徒歩で行けますので、是非立ち寄ってみて下さい♪

 

次はレンタカーを借りて、橋やトンネルなどの土木現場めぐりもしたいなぁ

 

 

 

 

さて、現場といえば、インターンシップ!!!(無理矢理!)

 

当社ではインターンシップ・1day仕事体験を絶賛実施中です✨

 

 

枠数が残りわずかとなりますが、ご希望の方は下記よりお申込み下さい♪

 

 

 

エントリー後、メールや公式LINEで採用担当と連絡を取ることが可能です!

 

ご質問等がある場合は、遠慮なくご連絡下さい

 

 

 

それでは またお会いしましょう~♩