みなさんこんにちは!

岩田地崎建設 採用担当(K)です!

 

 

 

 

北海道も徐々に暖かくなってきましたね。

 

 

 

 

土曜日、来週と20度越えの日が続くとか...?

 

 

 

 

 

夏が待ち遠しいです!(キャンプに行きたい)

 

 

 

 

 

6月1日には「マイナビ インターンシップ&キャリア発見フェア 建築土木」に参加しました!

 

 

 

 

多くの学生の皆様にご参加いただき、業界研究や当社インターンシップのことについて知っていただく機会となりました。

 

 

 

 

 

 

当社では7月~9月の夏休み期間にインターンシップを開催します!

 

 

 

 

 

5daysまたは1day仕事体験のコースがあり、みっちり学びたい方は5daysを、気軽に学びたい方は1day仕事体験を選んでください!

 

 

 

 

 

当日は現場見学や作業体験、若手社員との座談会等を通じてゼネコンの仕事内容について肌で感じてもらいます。

 

 

 

 

 

皆さんの夏休みの貴重な時間を割いて来ていただくので、、、

 

 

 

 

 

それはもう充実かつ楽しんでいただける内容をご用意しております。

ぜひご参加ください!

 

 

 

 

 

日程は近日発表します!

 

 

 

 

 

話は脱線しますが、初めて菜の花畑に行きました。(脱線しすぎ)

 

 

 

 

たまに自然の中でリフレッシュするのって良いですよね。

 

 

 

 

 

北海道の東側、その中でもド田舎で育ったわんぱく小僧だったので自然は大好きです。

 

 

 

 

 

 

あとは、桜や滝も見に行ったりもしてます。

 

 

 

これから夏まっしぐらとなり、キャンプなどアクティブにいこうかなと思ってる今日この頃です。

 

 

 

 

おすすめの場所があったら教えてください。(他人頼み)

 

 

 

 

お後がよろしいようなので、また次回お会いしましょう。