みなさんこんにちは!

岩田地崎建設 採用担当(K)です。

 

 

 

 

皆さん、最近旅行でどこか行かれたりしましたか?

 

 

 

 

今年はいろんなところに行ってみたいという個人の目標というか野望というか...があるのでおすすめのエリアがあればぜひご紹介いただければと思います!

 

 

 

 

最近は東京に行った際、念願だった「蒙古タンメン中本」さんの北極を食べました。

 

 

 

 

カップラーメンの期間限定版ではよく食べるのですが、本物はやっぱり違いましたね...

 

 

 

 

 

後ろに並んでいた方がいたので急いで頼んだトッピングの「海苔」が

スパイスと油を吸って圧倒的な辛さで、汗と涙を大量に流しながらも無事完食することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

でもやりきった感がすごく後悔はしておりません。

 

 

 

 

 

 

日々チャレンジャー精神を忘れず限界を超えていく採用担当(K)です。

 

 

 

 

 

今回も余談が多くなってしまいましたが、、、

 

 

 

 

 

現在当社では単独説明会を開催中です!

残りの日程が少なくなってきましたが、興味のある方はマイナビ/リクナビよりお申し込みください!(web開催もあり)

 

 

 

 

【北海道】会社説明会(土木・建築系技術職/理系)

①2024-03-18 10:00-11:30

②2024-03-19 10:00-11:00(web)

③2024-03-21 10:00-11:00(web)

 

【北海道】会社説明会(事務系総合職/文系)

①2024-03-18 13:30-15:00

②2024-03-19 15:00-16:00(web)

 

 

 

 

 

対面型の説明会では、若手社員より一日の流れや仕事内容についてご紹介させていただきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

就職活動で忙しくなる時期だと思いますが、応援しております!

 

 

 

 

 

 

 

お後がよろしいようなので、また次回お会いしましょう。