どうも、2週間ブログ更新をサボっているとラーメンネタがなくなったかと言われる採用担当(W)です。
 


 
 
ちなみに当ブログのラーメン画像ですが
 
 
 
 
ラーメンを作るペースにブログの投稿が追い付かず
 
 
 
 
まだ10杯以上のストックがある状態です。
 
 
 
 
そんな話はさておき…
 
 
 
 
 
はやいものでもう3月も半分に差し掛かりました。
 
 
 
 
現在就職活動中の皆さんはいろんな会社の話を聞いたりしている頃でしょうか。
 
 
 
 
どこの会社受けようかな~
 
 
 
 
 
と思っている方
 
 
 
 
 
 
当社も絶賛応募受付中ですので、ご応募お待ちしております。
(3/25までとなっております!)
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
4月から就職をする方
 
 
 
 
 
 
わかります。
 
 
 
 
 
 
たぶんめちゃくちゃ4月1日が憂鬱かと思います。
 
 
 
 
 
 
 
私も3月31日は奈落の底にいた気分で
 
 
 
 
 
 
4月1日来るな!
 
 
 
 
 
 
 
と思っていました。笑
 
 
 
 
 
 
 
当日を迎えて会社に行くとそんな気持ちは吹き飛び
 
 
 
 
 
 
初日か次の日から同期と飲みに行っていた記憶がございます。
 
 
 
 
 
 
新しい出会いもありますし
 
 
 
 
 
 
今でこそ就職して15年とかたちますけど
 
 
 
 
 
楽しいこともたくさんあるので
 
 
 
 
 
前向きな気持ちで4月1日を迎えていただけると幸いです。
 
 
 
 
 
 

さて今日のラーメンですが




 
 
濃厚味噌ラーメン
 
 
 
 
初めて作ったせいか味の調整が難しかったのでハ〇ミーで置きにいきました。
 
 
 
 
めちゃくちゃ濃厚で非常に良い出来でした。
 
 
 
 
 
日曜日に娘と国際スキー場へ行ったんですが
 
 
 
 
 
翌月曜日に
 
 
 
 
 
顔を洗おうと少し屈んだ瞬間
 
 
 
 
ぎっくり背中になった採用担当(W)でした。
 
 
 
 
 
身体がひねれねぇ…
 
 
 
 
To be continued…