みなさんこんにちは!

 

 

「スキーも水泳も得意そう」とよく言われますが、

どちらも苦手な採用担当(O)です。

※どなたかビート板の使い方を教えてください。

 

 

 

 

先日、北海道本店の親睦会を開催しました!

 

 

 

 

例年は定山渓温泉で1泊していましたが、

今年は市内のホテルで宴会を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

部門対抗のカラオケ大会では、

土木部門が大盛り上がりで優勝!

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎました。

 

 

 

 

また、2/18(日)には札幌ドームで行われた

ほっかいどう大運動会に参加しました!

 

 

 

 

久々の運動で翌日は筋肉痛…。

 

 

 

 

競技では、野球部が中心となり参加しました。

 

 

 

 

3本綱引きではなんと準優勝(ファンプレイクラス)

 

 

 

 

決勝戦のみ3セットマッチのルールであり、

初戦をリードしたものの追いつかれ、

惜しくも逆転負けとなりました。

 

 

 

 

 

最終戦は本当に悔しい戦いでした!

 

 

 

 

撮影:採用担当(O)

 

 

 

 

また来年、フィールドで会いましょう!

 

 

 

 

 

ここで告知…

 

 

会社説明会を開催します!

 

 

3月の採用情報解禁日より、

2025年新卒者向けの会社説明会を開催します!

 

 

 

 

ゼネコンの仕事内容や会社について、

初めての方にもわかりやすく説明します!

 

 

 

 

岩田地崎って何の会社なの?

―施工管理ってどんな仕事?

 

 

 

 

みなさんの疑問を解決しましょう!

どなたでもぜひ気軽にご参加ください!

 

 

 

 

 

開催日程・予約はこちら↓

 

 

 

 

それでは、またお会いしましょう~

 

 

 

(親睦会運営担当の為、投稿が遅れましたことをお詫び申し上げます…)