みなさんこんにちは!

岩田地崎建設 採用担当(K)です!

 

 

 

 

本日、2023年度の冬季1day仕事体験の全てのスケジュールが終了しました!

 

 

 

 

多くの学生の皆様にご参加いただき、ゼネコンの施工管理の仕事について理解を深めていただいたこと大変うれしく思います!

 

 

 

 

土木部門では北海道新幹線トンネル工事、建築部門では札幌市内の大型現場や北広島駅西口再開発の現場にて、楽しく現場見学や仕事体験を行っていました。

 

 

 

 

 

3月以降説明会等の開催も予定していますので、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

今回の余談は、、、

 

 

 

 

 

「札幌国際芸術祭(SIAF)」に行ってきたお話です。

 

 

 

 

 

 

当社も協賛させていただいている当イベントは

 

 

 

 

 

 

世界の最新アート作品に出合える、特別なアートイベントです。

 

 

 

 

 

世界各国の著名アーティストの方々の作品をまじまじと見た感想は

 

 

 

 

「すごい」の一言に尽きました。

 

 

 

 

本当にすごいんです。

※開いて閉じてを繰り返してました

 

 

 

 

この作品の!とは中学時代美術の評定が「3」だった私には、言葉に表すことはできません。

 

 

 

 

 

だから「すごい」の一言に尽きたのです。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

文化的な教養を身に付けるのが今年の目標になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お後がよろしいようなので、また次回お会いしましょう。