みなさんこんにちは!

岩田地崎建設 採用担当(K)です!

 

 

 

 

 

当社では冬の1day仕事体験を実施中です!

 

 

 

 

 

 

12月は北海道新幹線トンネルや北広島駅前再開発の工事現場に行き、現場見学や若手社員との座談会を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

1、2月も実施する予定なのでぜひ興味のある方はエントリー後に申込をお願いします。

 

 

 

 

 

 

既に締め切っている日程もありますが、メッセージで「参加したいです!」とご連絡いただければ追加することも可能です!!
 

 

 

 

 

 

 

さぁ、いよいよ2023年も残りわずかとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん今年はもう思い残すことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

私は最後に「AOAO SAPPORO」と「COCONO SUSUKINO」の映画館に行くことができたのでもう年を越す準備はできました。

 

 

 

 

 

 

それはさておき、、、

 

 

 

 

 

今年はスポーツの話題がたくさんありましたね。

 

 

 

 

 

 

素人ながらもバスケ、バレー、ラグビーのW杯では興奮させていただきました。

 

 

 

 

 

 

でも一番興奮したのはやっぱり、WBC世界一の瞬間ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

毎回野球の話ばかりですみません...

 

 

 

 

 

 

 

お後がよろしいようなので、また次回お会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

来年も良い年になりますように