みなさんこんにちは!

岩田地崎建設採用担当(O)です





やって参りました!

いよいよ出張シーズンです。





道内各地の学校へ訪れ、

企業研究会などに参加しています!




直近では、苫小牧工業高等専門学校や…







小樽商科大学(6年ぶりの母校)





を訪れました!




当社のブースへお越しいただいた

皆さんありがとうございます!





当社の魅力がたくさん伝わっていれば

いいなと思いながら、

説明させていただきました!




小樽商科大学では、

オードブルを囲いながらの交流会もあり

とても楽しかったです!





そして、出張といえば…




美味しいごはん!




小樽ではステーキ丼をいただきました!
学生の頃、初めて食べた時は衝撃を受けました。




三角市場の向かいに位置するお店、
cafe BAALさんです。



写真を見たら絶対食べたくなるので、
興味がある方はぜひ検索して下さい!




また、出張ではありませんが

先日北海道大学のイベントにも

出展させていただきました!







北大エネルギー・環境業界研究セミナー!



色々な業界の企業における
環境分野の取り組みを通して、
企業同士や学生との交流ができる場!




企画や準備を自分たちで行ったことで
周りの方とコミュニケーションがとれたので
出展者としても楽しかったです!




ということで、
前回の更新でも告知のあったように
来週から1day仕事体験が始まります!



参加される方、楽しんでくださいね!
まだ予約していない方はお早めに!




恐らく満員になりますので、
少しでも施工管理に興味のある方は
参加いただきたいと思います。




詳細はインターンシップエントリーから!