みなさんこんにちは。

岩田地崎建設人事部です!

 

 

 

ついに3月。

就職活動解禁となりました。

 

 

 

当社も早速、採用の広報活動を開始。

 

 

 

 

先日(3/1)は東京ビッグサイトにて

マイナビ就職EXPOに参加しました!

 

 

 

 

こんなに大きな会場での説明会は初めてで、

少し興奮ぎみで準備に取り掛かりました。

 

 

 

 

今回は採用担当(W)がおらず単独行動。
心細さもありましたが、

東京支店の方々が暖かく迎えてくれました。

 

 

 

当社のブースはこんな感じ…

社旗が大きな”インパクト”を与えます。

 

 

image

 

 

 

多くの方とお会いすることができ、

とても楽しい時間となりました。

 

 

 

みなさんとまたお会いできる日を

心より楽しみにしています。

 

 

 

さて、

単独の会社説明会も開催しています!

採用HPが分かりにくくてすみません…

ぜひ下のURLからご確認ください!

 

 

 

 

応募受付も開始しております。

採用フローなどはこちらをチェック!

 

 

 

 

 

最後に、、、

 

 

2月に札幌ドームでのイベント、

ほっかいどう大運動会があり、参加しました。

 

 

 

 

大縄跳びとアジャタ(玉入れ)に出場したのですが、

久しぶりの運動だったため、筋肉痛になりました。

(跳ぶだけなのに…)

 

 

 

その数日後はスノボで頭を打ち、全身筋肉痛。

今月はおとなしく仕事に専念します。

 

 

 

 

お互いがんばりましょう!

 

 

 

 

それでは、またお会いしましょう~