みなさんこんにちは、

岩田地崎建設人事部です!

 

 

 

なんと、

 

 

作業服が新しくなりました!

 

 

 

冬季1day仕事体験に参加いただいた方は

ご存知かと思いますが、

 

 

 

2022年の創業100周年にあわせて

作業服をリニューアルしました

 

 

 

現場から順次配布をしていましたが

ついに、人事部にも新しいものが…!

 

 

 

 

 

 

前よりもジャージ素材に近く、

機能性を重視したデザインです

 

 

 

フルハーネスの着用を考慮して

胸ポケットのチャックは縦に設計

 

(個人的にこのチャックの触感が好きです)

 

 

 

 

気になる方は、

当社HPで100周年事業の一部として

紹介されていますので、

ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

また、本日は北海道大学(土木系)

合同企業説明会に参加しました!

 

 

 

オンライン開催だったので、

パソコンに向かってひたすら説明…

 

 

 

 

 

私の視界はこんな感じでした!

 

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

さて、今後のスケジュールです。

 

 

2/20 学校説明会(オンライン)

in 北見工業大学

 

2/21 学校説明会

in 北海学園大学 工学部

 

 

3月には会社説明会を開催いたします!

 

 

 

本店ではオンライン

各支店では対面形式で実施予定です

 

 

 

お時間のある方はぜひご参加下さい!

 

 

 

 

マイナビまたはリクナビの予約フォームから

希望日程にお申込みができます!

 

 

 

また、マイナビとリクナビの

エントリー予約も開始しています。

 

 

 

岩田地崎建設にご興味のある方は、

ぜひエントリーをお願いいたします!

 

 

 

それでは、またお会いしましょう~