皆さん、こんにちは。

岩田地崎建設株式会社 人事部です。

今回は、中川が担当しますぶーぶーぶーぶー

 

 

さて6月に入り、

いよいよ採用面接が解禁となりました晴れ

弊社でも1日(木)から、

H30年新卒採用試験を実施しております音譜

 

 

お越しくださった皆さん、

ありがとうございました!!

来週も引き続き、採用試験を行いますひらめき電球

当日は皆さん、お気をつけてお越しくださいにこまーく。

 

 

さて、今回は西2丁目地下歩道の現場で

地域貢献活動の一環として行われた

札幌時計台雲母保育園の乳幼児室改修工事ダンプカー

紹介します目1

 

西2丁目地下歩道の工事現場横は

園児のお散歩コースのひとつひよこひよこひよこ

その光景を見ていた現場の所長が

「工事で園児の皆さんへ迷惑をかけているのでは…」

とのことで、なにか出来ないかお伺いし、

ハイハイや立ち歩きを覚えたばかりの子が

頭を打ったりしても危なくないように、

クッションフロアを施工する工事にご協力しましたDASH!

 

施工中…金槌

 

キラキラ完成キラキラ

 

完成後は、床に適度なクッション性があり

園児の皆さんも安心して過ごせるようになりましたうさぎクッキー

また以前に比べて、暖かくなったようですビックリマーク

 

後日、この貢献に対し、雲母保育園の施設長より

感謝状をいただきましたcertificate*

 

今回は紹介できませんでしたが、

他の現場でも、幼児トイレのドアを修繕したり、

お祭りで誘導員を手配したりなど、

様々な社会貢献活動を行っております音譜

そしてそれらの活動に対しても、

感謝状をいただきましたスキ

 

今後も弊社では、このような活動を

続けていきたいと思いますグードンッ