みなさん、こんにちは。
岩田地崎建設株式会社 人事部です。
今回は、阿部が担当します。

今週、北海道は気温が低く、
昨日は冷え込みが強くなりました
ブルブル
季節の変わり目でもあります。
体調には十分気を付けてください。


さて、9月16日から来春に卒業する高校生の
採用試験が全国一斉に始まりました。
求人倍率は6年ぶりに1倍を超えているそうです


そんな中、弊社も昨日、
高校新卒採用試験 を行いました。


お越しくださった皆さん、ありがとうございました
工事

尚、合否の結果は、9月26日までに、
文書で発送いたしますので、少しお待ちください
ペコリ



夏も終わり、就職活動も 終盤 です。
冒頭でも触れましたが、体調を崩しやすい時期です。
休憩も取りながら、ラストスパートを駆け抜けてほしいです