師走ですね走る人
人事部は年末調整、賞与などの準備で大忙し!
残業続きですショック!あせる

皆さんも1年の総決算、
忙しい時期をお過ごしのことと思います。


さて、人事部ではこの時期に行うことの一つに、
『若手本音アンケート』があります。

今年入社したばかりの新入社員をはじめ、
過去5年以内に入社した若手社員より、
就職活動真っ只中の学生さんに贈る
本音」のプレゼントです。

「どうしてこの会社を選んだの?」という基本質問から、
「今だから話せる失敗談」まで!
毎年「赤裸々に語ってください」と言うんですけど、
本当に赤裸々に語ってくるので…(--;)
『こんな真っ正直に載せていいのかな』と思いながら
冊子にしています(笑)

この冊子は、
来年会社説明会に参加してくださった就活生全員
配布させていただく予定です!
毎年「就職後の姿を身近に感じられる、想像できる」
とご好評いただいております。

☆2011年度版もぜひぜひお楽しみに☆



ペタしてね