2024春 宗次郎森の音楽会 in 常陸大宮 | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

皆様こんにちは、ワタクシですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日の18日にはオカリーナの森野外音楽堂にて

 

 

2024春 宗次郎森の音楽会 in 常陸大宮

 

 

が開催されましたニコニコ当日は天気に恵まれ過ぎてはてなマーク少し暑いくらいでしたよ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もおかげさまでチケットは完売でした!!当日は北は北海道から南は九州まで、地元の方だけでなく遠方のお客様もたくさんご来場頂き誠に有難うございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の演奏曲目は全編オリジナル曲という構成でした音譜宗次郎さん通のお客様も多い本コンサートということで今回はいつもと少し趣の異なる選曲にさせて頂きましたよメモ

 

 

 

 

 

Gracias

いにしえ〜万葉のこころ〜

Ocarina Wind Family

遥かなる尾瀬

至福の海

炎〜求道〜

森に還る

母の歌

Kiitos

魂の島々

 

 

 

 

 

このときの模様もいずれご紹介できればと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様また次回グラサン안녕