緊急速報☆ニューアルバム発売日決定! | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

皆様こんにちはグラサン

 

 

 

 

 

 

最近は宗次郎さんのYouTube動画テレビをアップ出来ず申し訳ございません。落ち着いたら再開できるよう頑張りますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなYouTube動画の世界、巷ではねこさん動画が大人気ビックリマーク宗次郎さんの大ファンのグランマくまクッキーも大好きな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は特に有名ですね。ワタクシは

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
がお気に入りで、ウクレレの練習を3分ほどして疲れた後、3時間くらいレモンさんの動画を見て癒されております。意外?ふっふっふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでワタクシがねこさん動画パンダでまったり照れ癒されている忙しい中、先週、宗次郎さん、ミュージシャンの皆さんはニューアルバムのレコーディングをバッチリと行なってきてくださいましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の様子を1枚 カメラbyHasunuma

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は最終のミックスダウンを行なっている最中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまでニューアルバムの制作作業は順調に進んでおりますので、ここに発売日をワタクシが勝手に決めたいと思いますクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宗次郎ニューアルバム

『オカリーナの森・心象スケッチ』

2022年10月1日(土)発売☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は固まり次第アナウンス致しますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

それではグラサン