SOWF会報の新しい会報完成間近☆ | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

皆様、ご無沙汰しておりましたグラサン

 

 

 

 

 

 

ここ最近はファンクラブ会報の作成メモなどなどで大変忙しくしておりましたが、本日、会報はほぼ完成いたしましたので最終チェックをして印刷にかけたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっふっふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「などなど」に反応したそこの奥様、さすが鋭いンゴね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですビックリマーク「などなど」というのは

 

 

 

 

 

 

 

ニューアルバム

 

 

 

 

 

 

 

の制作だったり

 

 

 

 

 

 

 

新しいコンサート

 

 

 

 

 

 

の準備だったりしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近々改めてアナウンスできるでしょうクラッカーああ忙しいンゴね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、良い週末を照れ