YouTube新動画▶︎いにしえ〜万葉のこころ〜【古〜いにしえみち〜道】より | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

宗次郎スタッフグラサンです、皆様こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、宗次郎さんが観光大使を務めさせていただいている栃木県は益子町での演奏動画をUpアップさせて頂きましたが、本日もその時に撮影しました動画をUpしましょうグッもちろん、撮影カメラ編集パソコンはケンちゃんです!一人何役やるのかこの先生はポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は栃木県益子町上大羽の綱神社神社茅葺の屋根が見事な宇都宮家ゆかりの社の前で宗次郎さんが演奏音譜

 

 

 

 

 

 

 

益子町の中でも聖地と言われる上大羽の森の中霧で、ワタクシの汚れた心ニヤニヤも浄められましたンゴね〜富士山

 

 

 

 

 

 

 

それでは下記よりご視聴くださいウインク