YouTube新動画▶︎森を歩きながら【木道】より | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

宗次郎スタッフグラサンです、皆様こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日22日(土)に常陸大宮市主催の

 

 

 

 

 

 

2021春 宗次郎森の音楽会in常陸大宮

 

 

 

 

 

 

が開催されましたが、このような時期ですのでまだまだイベント、コンサートなどに参加するのは不安ゲホゲホな方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのような全国各地の宗次郎さんファンの方にご自宅でもテレビ演奏をお楽しみいただける様音譜翌日23日(日)に少し撮影カメラをしてきました拍手拍手拍手撮影場所は栃木県は益子町ビックリマーク宗次郎さんは益子町の観光大使も務めさせて頂いておりますンゴよ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

皆様に1日でも早く見て頂きたかったので急いでロケット蓮沼さんに連絡して携帯編集してもらいましたパソコン健ちゃん、さすが仕事が早い100点ふっふっふ、ワタクシはアニメの見過ぎで最近寝不足なので寝てましたよグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速ですが下記よりご視聴くださいグラサン