本日オカリナ講座が紹介されます! | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

こんにちは、イワタですルンルン

前回の記事タイトルが本来は“南相馬市”と書きたかったのに“相馬市”となっておりました、大変失礼いたしましたアセアセ

またご指摘くださった方ありがとうございますお願い!!

 

 

昨日はファンの方からサマーオレンジが届きましたオレンジキラキラ

 

 

綺麗なオレンジ色で、とっても美味しそうびっくりラブラブ

名前からも色からも、ちょっぴり早く夏を感じましたひまわり

素敵な贈りものをありがとうございますおねがい乙女のトキメキ

 

 

さて昨日お知らせしたかったことがもう一つありました!!

テレビ朝日で放送中のマツコ&有吉 かりそめ天国でユーキャンから出ている【宗次郎オカリナ入門講座】が紹介されるそうルンルン

お笑いトリオ・四千頭身の後藤さんがチャレンジしてくださっているとのことですが、どんな模様になるのか楽しみですグラサン

宜しければご覧になってみてくださいね〜グッ流れ星

 

*=====*=====*=====*

 

マツコ&有吉 かりそめ天国

テレビ朝日

水曜5月15日(水) よる11時20分から

※一部地域をのぞく

 

*=====*=====*=====*

 

 

イワタ目