18日は福島・南相馬市へ! | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

こんにちは、イワタです口笛

商品の発送するときに一緒にお送りしている納品書の日付が、平成のままになっていることにさっき気がつきましたガーン

昨日までにお届けした皆さん、失礼いたしましたアセアセ

今日以降のご注文の皆さんには西暦表示でお届けしますのでご安心をピンクハート

…ちなみに現在TNGオカリナは全品在庫を豊富にご用意しておりますグリーンハーツ

★TNGオカリナ紹介ページはこちら★

 

 

さて、先週末はリハーサルを行っていました〜グッ

 

 

 

宗次郎さんに加え、ピアノ蓮沼健介さん、ヴァイオリン、今井博子さん、ギター小林健作さん、パーカッション佐藤唯史さんルンルン

 

 

このリハーサルは今週末18日に福島県にあります南相馬市文化会館ゆめはっとで行う「宗次郎オカリナコンサート 昔むかしの物語(はなし)を聴かせてよ」公演のためのもの流れ星

 

 

 

 

先月の神奈川公演とはやや曲目も変えて晴れ

公演名にもあるニューアルバムから中心になりますが、故郷を思い出す定番のあの曲や、思わず手拍子がしたくなるリズミカルな楽曲などアルバム以外からもお届けする予定ですよ〜おねがい乙女のトキメキ

 

 

まだチケットもお買い求め頂けますので、土曜日の過ごし方を迷われている方!!いまならまだ間に合います!!!!

お友達やご家族などお誘い合わせの上ぜひご来場くださいねラブ

イワタもお待ちしておりますグラサンラブラブ

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

宗次郎オカリナコンサート

昔むかしの物語(はなし)を聴かせてよ

 

会場:福島県 南相馬市文化会館ゆめはっと

日時:2019年5月18日 (土) 会場13:30 開演14:00

チケット:全席指定4,000円

チケットのご購入・お問い合わせ

南相馬市民文化会館ゆめはっと 0244-25-2763

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

ちなみに…この公演の終演後でも間に合う17:15〜の文化放送「川口技研プレゼンツ 宗次郎オカリーナの森から」もお聴き頂いたら、リア充ならぬ宗次郎さん充な1日になること間違いなしですよ〜筋肉

 

そうそう、ラジオつながりといえば前回お知らせした宗次郎さんがゲスト出演されたラジオ番組 BAY FM「THE FLINTSTONE」

こちらの公式サイトに写真付きで模様が掲載されています乙女のトキメキ

ぜひそちらもチェックしてみてくださいねおねがいグッ

 

 

 

 

 

 

 

イワタ目