18日はかつしかで40周年コンサート♪♪ | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆


皆さんこんにちは!
イワタです(^O^)/


さて、先日18日は前回のブログでも
お伝えしました通り、かつしか
シンフォニーヒルズにて

宗次郎
\オカリナ生活40周年記念コンサート/





でした!
ご来場下さった皆さま、お楽しみ
頂けましたでしょうか?

別の会場でこの40周年コンサートを
聴いて、また聴きたいから来ました!
というリピーターの方もいらっしゃっ
ていたようですニコニコ

コンサートでは、前回の記事にも
おすすめポイントとしてちょびっ
と書きましたが、照明の演出も宗
次郎さんの曲をより盛り上げてく
ださりとっても素敵でしたクラッカー
写真はある曲の演奏中の風景を
パシャリカメラ



写真だと分かりづらいですが、
ステージだけでなく、客席にも
照明が向いたり格好良いんですラブラブ!

時には客席から驚きの声が上が
ることもあるんですよ~!
来場してくださったお客様なら
お分かりになると思いますが、
その驚きの理由はまた別の機会に
ご紹介しますので、お楽しみにべーっだ!




そしてなんと、あの!伝説の元マネージャー
【お千代】さんがご来場くださいましたキラキラ*

写真をお撮りしたかったのですが、すっかり
忘れてしまいました…(スミマセンしょぼん)

お千代さんから出演者・スタッフへクッキーの
差し入れも頂きました!
ありがとうございます音譜


宗次郎オカリナ生活40周年記念コンサート
のフルバージョン公演も残す所あと
1
となってしまいましたあせる
次回は12月23日(水・祝)大阪・枚方市文化会館
にて行います!
ぜひ、皆さんご来場くださいねラブラブ



************

2015年12月23日(水・祝)
大阪・枚方市文化会館
大ホール
チケット全席指定=¥4,000
チケットのご購入先↓
枚方市市民会館
TEL:072-843-1122

************



イワタぺこ