オカリーナの森で…発表会&公開収録♪ | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆


こんにちは、イワタです
あっという間に11月が始まりましたね
気付けば今年もあと2ヶ月、寒さも本格
化してくるこの頃ですが皆様いかがお
過ごしでしょうか?


さて、先日10/31、11/1は
SOWFイベントで

オカリナ発表会2015

昨年に引き続き今年も開催致しました音譜
なんと今回は発表会だけでなく、文化
放送で放送中のラジオ番組

川口技研プレゼンツ
\宗次郎オカリーナの森から/

の公開収録も行いました!!
今回はその模様をお届けしますニコニコ


10/31
東京駅に集合!観光バスに乗り込み
いざオカリーナの森へ~

イワタは一足お先に森に行って準備
をしていたのですが、生憎の曇り空…
皆さんが着く直前には通り雨まで降って
きてしまいましたあせる





その頃皆さんは観光バスを降り、歩
いてオカリーナの森へあし
道中、色づいた木々や落ちているど
んぐりなど秋のオカリーナの森を楽
しみながら歩いて来てくださったよ
うですもみじ
(写真は翌日のオカリーナの森の様子)

昼食を済まし、早速オカリナ発表会
スタートキラキラ*



今回は18組の皆さんが発表して下さ
いました!この日の為に皆さん一所
懸命練習してくださり、素敵な演奏
会となりました音譜

その後は発表者1人1人に宗次郎さん
からアドバイス!
宗次郎さんならではの視点で皆さん
にアドバイスを送っていました♪




夕食は地元の食材でバーベキュー
いつもお世話になっている地元の方
がお味噌汁や漬け物、おこわなど差
し入れてくださり、とっても豪華な
夕食にナイフとフォーク
発表会も終わり、美味しい夕食にほ
っとされたご様子の皆さんにひひ


11/1
ホテルを出発しオカリーナの森へ
今日は皆さんお待ちかねの

川口技研プレゼンツ
\宗次郎オカリーナの森から/

公開収録を行いましたキラキラ




今月はラジオオカリナ講座で課題
曲は「コンドルは飛んでいく」
参加者の皆さんにも楽譜を配り、
伊藤アナと一緒にレッスンに参加
して頂きました水色オカリナ



公開収録後は宗次郎さんのミニコン
サートクラッカー
公開収録の模様は早速今週末から
放送されますので、ぜひお聴きく
ださいね合格


昼食に地元で有名なお蕎麦を頂き、
いよいよオカリーナの森を出発
最後に宗次郎さんと一緒に集合写
真をパシャリカメラ



オカリーナの森を後にし、東京駅へ
これにてオカリナ発表会2015は
無事終了致しました!
参加してくださった皆さま、本当に
ありがとうございましたラブラブ!
ぜひ、感想をイワタまでお寄せく
ださいねラブラブ
お待ちしております!


さて、今年のSOWFイベントはこれにて
終了となります。
来年2016年も新年会を始め様々なイ
ベントを開催する予定ですきらきら
ぜひSOWF会員の方も、一般でのご参
加もお待ちしておりますので、一緒に
盛り上がりましょうアップ
皆さまにお会い出来る日を楽しみに
しております(^O^)/


イワタぺこ