宗次郎さんハッピーバースデー☆ | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆


こんにちは、イワタです!


先日12日は、オカリーナの森にて

2015秋
\宗次郎森の音楽会in常陸大宮/

のコンサートでした!
当日は晴天に恵まれ、良いコン
サート日和でした晴れ





今回は地元の婦人会の方々から
かぼちゃ蒸しパンをお客様に
プレゼントしてくださいましたラブラブ!

イワタも頂いたのですが、と~っ
ても美味しくって幸せな気持ちにキラキラ*
素敵な差し入れをくださった皆さん、
ありがとうございました!!


コンサートでは、
「オカリナで奏でる名曲集vol.2」
の中から秋の曲や、
『月の下で』、『故郷の原風景』
などオリジナル曲を披露♪




また、このコンサートでは恒例となっ
ている抽選会も大盛り上がりでしたよ~!






CDやファンクラブ限定の手ぬぐい
そば殻枕や、なんとオカリナまでニコニコ

当選された皆さま、おめでとう
ございました♪


さて、そんなコンサートの2日前の
10日は何の日だったでしょう?
皆さんならお分かりですよね?
そう!

宗次郎さんのお誕生日でしたキラキラ*キラキラ*

宗次郎さん、お誕生日
おめでとうございますクラッカー

コンサート後には観客の皆さんから
素敵な花束を頂いたりブーケ1






いつも来て下さるファンクラブの
皆さんからはケーキも頂きましたケーキ
ろうそくを吹き消した瞬間を
パシャリカメラ




事務所にもお手紙などお送り頂き
皆さま本当にありがとうございました目



さて、次回のコンサートは
東京にて行う40周年記念コンサートです!
まだ、40周年コンサートに訪れていない方は
もちろん、行った方も各会場によって曲目も
少し変わっておりますので、よりお楽しみ頂ける
こと間違いなしです!
皆さまのご来場、心よりお待ちしておりますキラキラ


*****************
宗次郎
オカリナ生活40周年記念コンサート

*場所
東京
かつしかシンフォニーヒルズ
モーツァルトホール

*日時
2015年10月18日(日)

*チケット料金
全席指定=¥5,500

*チケットのご購入
かつしかシンフォニーホール
TEL:03-5670-2233
かめありリリオホール
TEL:03-5680-3333
チケットぴあ
TEL:0570-02-9999
(Pコード 265-188)

*****************




イワタぺこ