SOWFイタリアツアー | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

こんにちは!イワタです!
先週はポカポカ陽気の日が続き暖かいと思っていたら寒さが戻って来てしまいましたね・・・
春が待ち遠しい今日この頃です叫び


前回のブログでお伝えしておりましたSOWF会員の皆さまにお送りしたお知らせですが、もう届きましたでしょうか?
以前から会報やイベントなどでお話しておりましたイタリアツアーを開催することとなりましたクラッカー

SOWFイベント初のヨーロッパツアーとなるのですが、“SOWF”らしいツアー内容となっております水色オカリナ


少しだけご紹介させて頂きますと、ローマやフィレンツェ、ヴェネツィアなど主要都市をまわりサンピエトロ寺院やトレビの泉、ミケランジェロ広場などテレビや雑誌などで1度は見た事のある景色を宗次郎さんと一緒に観光!
それだけではないのがSOWFツアーなんですが、今回はオカリナ生誕の地「ブードリオ」にて開催される「ブードリオ オカリナフェスティバル」へもご案内!
もちろん!宗次郎さんも出演致しますよ~ラブラブ!

観光にコンサートにと盛りだくさんな8日間の旅。
イタリアへは成田空港より約13時間のフライトと少々長めではございますが、普通のイタリア旅行とはひと味違った旅行になること間違いなしです!

お申込みは本日から11日17:00までの3日間となっております。
ぜひ皆さまからのお申込みお待ちしております!!!

詳細をご希望の方は事務局までお気軽にご連絡くださいね(^O^)/


***********

SOWF事務局

Tel : 03-5828-6042
Fax : 03-5828-6043
Mail : sowf@sojiro.net

***********






イワタぺこ