コンサート動画をアップしました! | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

こんにちは、イワタです!
今日の東京は昨日のどんよりとしたお天気とは正反対!
青空がひろがりポカポカ陽気でとっても過ごしやすいお天気ですね晴れ
着々と春の足音が聞こえてきそうです音譜


皆さま、youtube「宗次郎公式チャンネル」は既に見て頂いていますでしょうか?
先月からスタートさせて頂いたのですが、動画をなかなかアップ出来ず申し訳ありません…しょぼん
実は、先週もう一本動画をアップさせて頂きましたキラキラ*
2013年8月頃に行われた韓国でのコンサートで披露した「コンドルは飛んでいく」です!





会場は韓国では有名な「ソウル アートセンター」という場所で行われました!
宗次郎さんのコンサートに来場したことがない方も行った気分になれちゃうような映像となっておりますのでぜひご覧下さいね~!


ちなみに!イワタのブログではその時の模様をお伝えしました記事がございます!
そちらもご覧頂くとより楽しめるかと思いますのでぜひご覧になってみてくださいね~ラブラブ!

記事はこちら矢印矢印

韓国公演その1  韓国公演その2





さて話は変わりますが!SOWF会員の皆さまには昨日、事務局よりお知らせを発送させて頂きました!
以前のお知らせにも記載させて頂きました、あの“SOWFツアー”の詳細が決まりました!そのお話はまた次回のブログにてご紹介していきたいと思います♪
会員の皆さまはお届けまでもう少々お待ちくださいませ('-^*)/




イワタぺこ