ある問い合わせ【後編】 | ◆磐田の大家◆奇妙なアパートと不動産風雲録

◆磐田の大家◆奇妙なアパートと不動産風雲録

静岡県磐田市で大家やってます。 生活保護、外国籍の方も受け入れております。アパート、テラスハウス、一戸建貸家、店舗などございます。興味ある方は遠慮なくご相談下さい。

オタうさぎ07●前回の話 ある問合せ【前編】

謎の男「いつ決まったんですか?」

磐田の大家アイコン(中)「6月末です」

謎の男「僕、4月初めからいいなぁと思ってたんですが…」
なら何で4月初めに連絡して来ないねん!
こーゆー決断力ないヤツ結構多い


お客「その人がキャンセルするとかありませんか?」
決断力ないくせに、しつこい…

謎の男「ないです、もう正式契約しましたから」

お客「他に同様の物件ありませんか?」

おさらばモードON!
磐田の大家アイコン(中)ありません!きっぱり

なぜなら…

満室ですからにやり


磐田の大家アイコン(中)「ところで、私の携帯番号どこで知ったんですか?」

お客「大家さんのホームページを見ました」
ええ奴やんニコニコ

おさらばモード解除、営業モードON
磐田の大家アイコン(中)「戸建てで今リフォーム中の4LDKありますが、どーですか?」

お客「僕1人なので広すぎます」

磐田の大家アイコン(中)「じゃ今度、シングルの部屋に空きが出たら連絡しますネ」

お客「お願いします」

もぐらたたきの予備要員として確保~笑い泣き

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ
人気ブログランキング