超~悲劇【3】 | ◆磐田の大家◆奇妙なアパートと不動産風雲録

◆磐田の大家◆奇妙なアパートと不動産風雲録

静岡県磐田市で大家やってます。 生活保護、外国籍の方も受け入れております。アパート、テラスハウス、一戸建貸家、店舗などございます。興味ある方は遠慮なくご相談下さい。

大工-2●前回の話 超~悲劇【2】

K「ワ、ワシが悪いんじゃないんだからネ 初めから鉄管が錆びていたんだからネ」

磐田の大家アイコン(中)「確かに鉄管は錆びてました…だけど

誰かがバカヂカラで管をねじ切らなければ、こんな事にはならなかった」

K「あ、そうだ思い出した! 初めからその管はダメでした、錆びて穴あいて水漏れしてましたよ」

磐田の大家アイコン(中)「水漏れ?」

K「う、うん」

磐田の大家アイコン(中)「床下は完全に乾いてるんですけどネ」


K「ワ、ワシ午後から緊急で別の現場に行かなきゃイカンので、これで失礼します」あせる

磐田の大家アイコン(中)「ちょ、ちょ、ちょっと待って! この後始末どーすんのよ」ムキー

K「水道屋に頼んで下さい。ワシしょせん大工だから水道工事できましぇ~ん」

磐田の大家アイコン(中)「おい!」パンチ!

K「さいなら~」
逃げやがったムキー

いつもアイツに依頼すると問題が起こる、切ろう切ろうと思うが他の業者はボッタクリなため、多少のミスは覚悟で我慢してきた。だが、今回のミスは多少で済まない。


仕方ないので、水道屋のSさんに現場を見てもらった。
S「これはヒドイですネ」

磐田の大家アイコン(中)「修復できますか?」

S「この状態からは、
修復できま…
















せんにやり

えええぇーガーン

S「ただし…

…続く汗

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ
人気ブログランキング