父は、たいへんですわw | ◆磐田の大家◆奇妙なアパートと不動産風雲録

◆磐田の大家◆奇妙なアパートと不動産風雲録

静岡県磐田市で大家やってます。 生活保護、外国籍の方も受け入れております。アパート、テラスハウス、一戸建貸家、店舗などございます。興味ある方は遠慮なくご相談下さい。

オタうさぎ09うちの次女(中3)、理系はアカンが、英語だけは抜群にできる! 外人と普通に英語で話せる。

で、
▼英検の準2級に合格したクラッカー

中学生で合格するのは、けっこうスゴイ事らしい。

で、
中3なので進学問題。
中の下レベルの公立高校に確実に入れる偏差値なのに、わざわざ私立高校を選びやがった(専願で公立は受けなかった)笑い泣き

もちろん、通ったが…

私立汗
ゼニかかる_| ̄|○

そして、この私立高校だが、英語力のある生徒は海外へ留学できるとの事。

次女は英語力がある。

だから、
「留学したい」と、ぬかすパンチ!

嫁は、てめーが留学経験あるから、賛成してるムキー

学校は留学への道筋を作ってくれるだけで、ゼニは出してくれない…

ゼニ出すのは誰?

俺じゃドクロ


豪邸のリフォーム終わったら、毎日ゲームや、温泉に行ってのんびりしよ~
…と思っていたが
そんな楽な生活は、できそーにない。

父は、たいへんですわw


にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ
人気ブログランキング