国際平和ポスターコンテスト優秀賞【連続】受賞 | ◆磐田の大家◆奇妙なアパートと不動産風雲録

◆磐田の大家◆奇妙なアパートと不動産風雲録

静岡県磐田市で大家やってます。 生活保護、外国籍の方も受け入れております。アパート、テラスハウス、一戸建貸家、店舗などございます。興味ある方は遠慮なくご相談下さい。

うちの次女(13歳中2)が又やった! 
去年に続き、磐田ライオンズ倶楽部主催の国際平和ポスターコンテスト優秀賞に選ばれた爆笑

最優秀賞が1位(中央)で、優秀賞は同率2位(娘のは右)

▼今回の作品はこれ

審査員によると、絵のうまさは娘がダントツだったが、独創性が1位の奴の方が上だったらしい…

ただ、国際平和に独創性なんかいるんかいパンチ!


▼表彰式

おっさんはライオンズクラブの会長

▼ホントはこのポーズで貰いたかった

んなアホな笑い泣き

▼みんなで記念撮影

次女を除き、みんな不愛想…次女だけニコニコ笑顔爆笑
おめーら、全員、見習えよむかっ

この時の写真が…

▼新聞にも載りました

同じ写真なので次女以外、能面…

ま、2年連続、優秀賞なので絵の実力は本物まちがいなしニコニコ

美大行く…とか言わんとってな。ゼニ掛かるし汗

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ
人気ブログランキング