ゆとりの女…その1 | ◆磐田の大家◆奇妙なアパートと不動産風雲録

◆磐田の大家◆奇妙なアパートと不動産風雲録

静岡県磐田市で大家やってます。 生活保護、外国籍の方も受け入れております。アパート、テラスハウス、一戸建貸家、店舗などございます。興味ある方は遠慮なくご相談下さい。

オタうさぎ14入居希望者がうちのアパートの内覧に来た。若い女性だ。

部屋を一通り見た後で、世間話…

若い女「ところで…」

「おじさん、だぁれ?」

お、おじさんがーん

磐田の大家アイコン(小)「大家です」

若い女「おおやってなぁに?」

えええぇーゾゾゾ
コイツ、ゆとりか!

めんどくさいが、ゆとりに対しては5歳児にも分る程度の説明をしなけれないけない。

磐田の大家アイコン(小)「このアパートの所有者、いや、持ち主です」

ゆとり「ああ、分った!」

やっと理解してくれたかsei

ゆとり「大○建託の人ね」チョキ

磐田の大家アイコン(小)「いや、ちがいます」うさぎ

ゆとり「だってアパートの持ち主でしょ? だったら大○建託じゃん」

もしコイツが男ならロープ最上段からバックドロップかけたい衝動にかられる怒る

しかし彼女はゆとり。怒ってはいけない、5歳児程度のオツムだからsei

磐田の大家アイコン(小)「それは、あなたの住んでるアパートの場合であって、個人でアパート経営してる人は、いっぱいいます」

ゆとり「えー、でも友達の住んでるアパートも大○建託だよ~レ○パレス21ね」

ゆとり教育を推進した政治家どもをみんなまとめて、ロープ最上段からバックドロップかけて、失神してる時にフライングボディアタックでトドメを刺したい衝動にかられる怒る
磐田の大家アイコン(中)「ああ、そーですか」うさぎ

ゆとり「ところで家賃いくら?」

磐田の大家アイコン(小)「33,000円です」

ゆとり「えー!安いじゃん、アタシの住んでる部屋5万円だよ」

今の世の中、バカは金をむしられる構造になっているうさぎ

ゆとり「あのね~ちょっと提案だけど…」

さすが、ゆとりsei
ゆとりらしい提案をしてきた…

…続く汗


人気ブログランキング