お騒がせ事件簿【異国の住人編】…その47 | ◆磐田の大家◆奇妙なアパートと不動産風雲録

◆磐田の大家◆奇妙なアパートと不動産風雲録

静岡県磐田市で大家やってます。 生活保護、外国籍の方も受け入れております。アパート、テラスハウス、一戸建貸家、店舗などございます。興味ある方は遠慮なくご相談下さい。

ブッチャー02ブッチャー騒動…1【プロローグ】

ブッチャーから電話があった。
車を乗り替えるので車庫証明を書いて欲しいと言う。

不思議と家賃を滞納するブラジル人は、よく車を替える。
と言っても、普通に車屋で買うのとは違う。

帰国する同胞の愛車を超~格安(500円とか1000円)
またはタダでもらって、名義変更して乗るらしいうーん

忙しかったが車庫証明を書いてやった。
「急ぐんなら取りに来い」と言ったら30分でやって来た。

ブッチャー「はーい♪ オハヨーゴザイマ~ス」
ケガした割に
、元気そうだ合格

ただ、骨折はまだ治らず片腕にギプスしたままだ。
コイツ、よく片腕で運転できるなシラー

磐田の大家アイコン(小)「はい、車庫証明」
ブッチャー「アリガトゴザイマス」音譜

磐田の大家アイコン(小)「1つ聞くが、生活保護者が車を持っていいのか?」
ブッチャー「ケガが治るまでの限定受給なので認めてもらってます」
磐田の大家アイコン(小)「ふーん」

ブッチャー「車庫証明書いてもらったお礼にコレ差し上げます」


FLPアロエベラジュース(1L)¥3,677 楽天


なんじゃ、これ?
ブッチャー「超~健康飲料、アロエベラジュース です」

磐田の大家アイコン(小)「これ飲むとどんな効果ある?」
ブッチャー「う○この匂いが良くなります」

磐田の大家アイコン(小)「他に無いんかい?」がーん

ブッチャー「代謝が良くなり、ダイエット効果あります
それから血圧や血糖値が下がって健康になります」

普通、それが先やろ、う○この匂いよりもsei

ブッチャー「まぁ、飲んでみて下さい」
磐田の大家アイコン(小)「分った、試してみるわw」

ブッチャー「飲んで気にいったら、2本目買って下さい。
実はバイトで、これの販売を始めたんです」

磐田の大家アイコン(小)「いくら?」

ブッチャー「4000円」チョキ

磐田の大家アイコン(小)「高いわ」パンチ!
「それに生活保護者がバイトしちゃイカンだろ」

ブッチャー「大丈夫、完全歩合制で、
まだ1つも売れてないからお金もらってません。
それにどうせ、こんなん買う人、いませんから

じゃ、何で俺に勧める!怒る


磐田の大家アイコン(小)「ところで家賃の件だが、いつ払える?」

ブッチャー「今月の21日に保護費出たら直接払います。時間は朝連絡しますネ」
磐田の大家アイコン(小)「頼むぜ」


ブッチャーが帰ってから、家でアロエベラジュース飲んでみた。
ぐえぇーーードクロドクロドクロ
アロエベラ

ものすごくマズイ汗
たとえるならゲロの味ゾゾゾ
それも酒飲み過ぎて胃液まで逆流させた時みたいだ…

ただ不思議な事に毎日100mlずつ飲んでいたら
体重がほんの少しずつだが減ってきたキラキラ
しかし、う○この匂いはそのままだったsei


そうこうしてるうちに、家賃もらう約束の21日になった。
そして、波乱が起こった…続く汗


人気ブログランキング