ある病院での出来事…その3 | ◆磐田の大家◆奇妙なアパートと不動産風雲録

◆磐田の大家◆奇妙なアパートと不動産風雲録

静岡県磐田市で大家やってます。 生活保護、外国籍の方も受け入れております。アパート、テラスハウス、一戸建貸家、店舗などございます。興味ある方は遠慮なくご相談下さい。

お蝶夫人▼このシリーズ前回までの話
ある病院での出来事…前編
ある病院での出来事…後編
ある病院での出来事…2

●その日、検査も終わり待合室で待っていると看護師が来て大声で呼んだ。
ヤ○ダ レイカさん~」

レイカさんか、おそらく字は麗華かまたは「麗香」だな。
きっと美人だ、まちがいなくお嬢様キラキラ

お嬢様で美人で名前が麗香…

お蝶夫人2竜崎 麗香お蝶夫人だ!ラブゥ

あの伝説の少女マンガ、エースをねらえ!
当時、恋愛ものばっかのしょーもない少女マンガの世界に彗星のごとく現れたスポ根アニメの金字塔、男性からも圧倒的に認められた秀作「エースをねらえ!」
主人公は岡ひろみというどーでもいい普通の女の娘だ、しかしその脇役に甘んじているが最重要人物、通称お蝶夫人竜崎 麗香ラブラブ
はっきり言ってテニスを日本に定着させた功労者は錦織圭などではない、竜崎 麗香様なのだ。


看護師「ヤ○ダ レイカさん~いませんか」

どうしよう汗…今お蝶夫人が呼ばれている(脳内変換ヤ○ダ→リューザキ)、ドキドキドキドキ


その時ひとりのじぃさんが看護師に近寄って来た。

じぃさん「なにか?」
…なんだこのじじぃジロッ

看護師「おじいちゃん、ちょっと待ってくれる、急ぎの人いるんで」
「ヤ○ダ レイカさん~」

じぃさん「ワシですが」
看護師「えっ何?」

じぃさん「ワシ、ヤ○ダです」
看護師「ごめんねおじいちゃん、同じヤ○ダさんでもレイカっていう人、探してるのよ」

じぃさん「ワシが、ヤ○ダ レイカです」

ええーーーーー!shock*shock*shock*
(看護師と私を含め待合室にいる人全員の心の声)

看護師「ああ、そ、そう、じゃぁ、私に付いて来てくれる」あせる

こうして私の夢を打ち砕いたじじぃは診察室へ消えて行きました…
あのじじぃ…名前どんな字、書くんだろう


人気ブログランキングへ